マラソンガイド雑誌取材風景

2012年07月23日/ 南風遊走会

ハイサイ。南風遊走会久しぶりのブログ投稿です。
イベントが無いと更新しないなんて不甲斐ないなぁ・ゴメンネごめんね。

昨日はひさしぶりに集まりました。
何故って。それはですね。。。

何とかの有名なはてな!?南風遊走会をある雑誌に掲載していただくことに

なった為取材を受ける為、県総合運動公園に集まり
写真撮影なんかねありで楽しい一日を過ごしました。


マラソンガイド雑誌取材風景
最後に炎天下で五キロを走って止めくくりました。晴れデ―ジ暑かった。

マラソンガイド雑誌取材風景
南風遊走会ホープ2人にインタビュー中

マラソンガイド雑誌取材風景
集合写真でハイはてなポーズ

マラソンガイド雑誌取材風景
BOSS。今日は一段とキレイです。いい笑顔赤ハイビスカス

マラソンガイド雑誌取材風景
カメラマンのお兄さん暑い中絵疲れ様でした。

マラソンガイド雑誌取材風景
インタビュアーのお姉さんも美人でした。

マラソンガイド雑誌取材風景
ホープの2人に今年の抱負を聞いていました。

マラソンガイド雑誌取材風景
女子代表でストレッチのポーズ

マラソンガイド雑誌取材風景
ストレッチの撮影

マラソンガイド雑誌取材風景
           ジョギング中の撮影はみんな緊張していたせいか何度ね撮り直しで疲れたぐすん




※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
同じカテゴリー(南風遊走会)の記事
2013残波駅伝
2013残波駅伝(2013-04-29 22:04)


Posted by まことちゃん at 20:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。