ちばアクアラインマラソン参加

2012年10月30日/ 南風遊走会東京支部


くーみー、東京支部の大橋さん第1回のアクアラインマラソン参加お疲れ様でした。

天気に恵まれて本当に良かったですね。

快適に走れたんではないですか。景色もよさそうです。


ちばアクアラインマラソン参加


ちばアクアラインマラソン参加


ちばアクアラインマラソン参加

くーみーのアクアラインマラソンレポートです。


東京支部の大橋さんとアクアラインマラソンに出場してきました・

天気は快晴で
アクアラインの橋から見る景色は最高でした
橋の下にはクルーズ船が来ていて、声援を送ってくれました

スターターには千葉まさこさんや小出監督もいらっしゃいました
残念ながら1位の川内さんや猫ひろしさんの姿は見ることはできませんでしたが、大橋さんはアクアラインで猫さんの走りを見れたそうです
うちの姉もトップランナーの走りを間近で見て感動してました

私は記録には残りませんでしたが、いい経験になりました

アクアラインの登り坂
ゆるキャラの『きみちゃん』
ちばちゃんの隣には小出監督が…

くーみーレポート有難う御座いました。



※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
同じカテゴリー(南風遊走会東京支部)の記事
湘南国際マラソン
湘南国際マラソン(2011-11-04 09:33)


Posted by まことちゃん at 07:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。