2012忘年会

2012年12月16日/ 南風遊走会

おはようございます。

昨日は浦添にある居酒屋真珠さんにて南風遊走会の忘年会を開きました。

総勢20人参加で盛り上がりました。
ちょっと残念なのが端っこの人と話が
出来なかったのがこころのこりかな。

皆さんに来年の抱負を語っていただきました。

2012忘年会 2012忘年会
           岸会長は、健康で和気あいあい       みーこさんに。
           しながら来年もみんなで頑張れましょう   競って若くなって綺麗になる

 2012忘年会 2012忘年会
あと21会完走する。             5時間30分楽しく走るぞ。

 2012忘年会 2012忘年会
          沖縄マラソンガンバル。来年は。   10㌔体重を落として那覇マラソン5時間きるぞぉ。

2012忘年会 2012忘年会
健康維持。まずは宮古島          来年は、那覇マラソンでるぞ   
ウルトラマラソンぎりぎり完走   応援は疲れる

2012忘年会 2012忘年会
来年の那覇マラソンは2時間50切り         沖縄マラソンサブ3達成。
                           宮古島ウルトラ50㌔3時間台

2012忘年会 2012忘年会
10K30分以内に入る。泣かない。ぼうずになる 10K30分以内。何かをとりあえずガンバル

2012忘年会 2012忘年会
サブ4 家族愛。               那覇マラソン3時間台びっくり!!サブ3びっくり!!

2012忘年会 2012忘年会
若くなる赤ハイビスカス       同じく黄ハイビスカス

2012忘年会 豪華な舟盛り  キョロキョロ

2012忘年会 

2012忘年会 

2012忘年会

2012忘年会
お二人からのメッセージ 来年も宜しく。とのことでした。


タグ :忘年会南風

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
同じカテゴリー(南風遊走会)の記事
2013残波駅伝
2013残波駅伝(2013-04-29 22:04)


Posted by まことちゃん at 10:23│Comments(4)
この記事へのコメント
NAHAでは今年もお世話になりました
半袖で忘年会とはうらやましい、東京は真冬です
今年は練習不足でフル4回いずれも5時間オーバー (-_-;)
来年のNAHAでは復活し4.5は切りたいです

皆様お元気で素晴らしい新年をお迎えください (^_^)v
Posted by おおはしたかおやじ at 2012年12月18日 21:46
おおはしさん、NAHAは土砂降りでお疲れさんでした、体調をくずした
方達が大勢いたようですが、おおはしさんは元気そうでよかったです、
ブログへの書き込み有難うございます。
Posted by 新垣 at 2012年12月19日 18:28
昨年は今まで以上にお世話になりました!
おかげさまでNAHAマラソンでは自己記録を
更新することができました!
アドバイスありがとうございました!
今年も「挑戦の年」色々とどんどん
突っ走ります!
今後ともよろしくお願いします!
Posted by BTO40♂ at 2013年01月07日 19:03
BTOさんへ、書き込み有難うございます、
今年は馬力アップで楽しくなりそうです。
追申
1月13日護国神社で今年の安全祈願予定してます、
会員の皆さまぜひご参加ください、詳しくは
岸会長より連絡があります。
Posted by 新垣 at 2013年01月08日 18:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。